このエントリをはてなブックマークに追加 スポンサーサイト


ブックマークに追加する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このエントリをはてなブックマークに追加 【COOL】テラカッコイイ外国人のTシャツ・タトゥー【JAPAN】

むかしタトゥーに「台所」って文字を…ってネタはVOWで読んだ気がするのですが、そんな感じの動画です。


ブックマークに追加する
[ 2008/03/26 11:44 ] その他 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 スモーキング・フェティッシュ

タバコは百害あって一利なしなんて言われますが、今では喫煙者自体が百害あって一利なしなんて目で見られてしまい、世間は冷たいなんて思い込んでます。


ブックマークに追加する
[ 2008/03/13 10:54 ] その他 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 バクテリアの恐怖

バクテリアに顔を溶かされる…(うp主紹介文より)。そんなことが起こりうるのでしょうか?いや、実際に…。


ブックマークに追加する
[ 2008/03/12 11:47 ] その他 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 O.P.ひたすらオッパイを揉み続けるのか?【最終鬼畜おっぱい】

す、す、すごいっ!ひたすら…ひたすらに…アッーーーーー!!!!


ブックマークに追加する
[ 2008/02/13 21:53 ] その他 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 【CM】三菱自動車 - つまらない大人になっていないだろうか。

ちゃらちゃらちゃらちゃーん。うーん、どうも自分のことを言われている気がします。確かにあの頃に考えてた大人になった自分と今の自分は違うのかも。


ブックマークに追加する
[ 2008/02/10 01:24 ] その他 | TB(0) | CM(1)

このエントリをはてなブックマークに追加 駅にいる200人が突然動かなくなるドッキリ

--YouTubeより説明文
>ニューヨーク市のグランド・セントラル駅に、イタズラ軍団Improv
>Everywhereの200人が集まり、一斉に5分間静止。飛び入り参加してる人もいそう。


ブックマークに追加する
[ 2008/02/07 16:39 ] その他 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 なんという事故

昔、スーパーに入っているフードコーナーのたこ焼き屋さんで働いていた事ありますが、その時に粉に突っ込んで倒してしまった事があります。店長さんすいませんでした…。


ブックマークに追加する
[ 2008/02/06 02:09 ] その他 | TB(0) | CM(0)
はやりもの
---game--- ---anime--- ---comic--- ---adult---
プロフィール
makinko
社会人ニート。いつもニコニコカード払い。
ニコニコリンク
RSSフィード


