このエントリをはてなブックマークに追加 スポンサーサイト


ブックマークに追加する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このエントリをはてなブックマークに追加 幼虫を料理してみる。

おえええぇぇぇええっ!!!虫が好きな人も嫌いな人もこのエントリを見るのはお勧めしませんが、それでも見たいっていう勇気のある方のみ、続きを見たらよいと思います。


ブックマークに追加する
[ 2008/03/24 11:39 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 女体寿司?

日本には女体盛りとかいうふざけた料理があるわけでして、通常はお刺身なんかを盛り付けて、おっさんどもが「グヘヘヘ」なんて言いながら食べるのですが、海外ではこれが日本の伝統文化なんて間違われている面が多いにあるらしい…。


ブックマークに追加する
[ 2008/03/19 11:53 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 food war

身を削る攻防戦…兵士たるものこうでなければならない。そんな決意を感じたんです。ハンバーガーから…。


ブックマークに追加する
[ 2008/03/12 12:48 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 巨大チョコボールを作ってみた

バレンタインなんてイベントは1週間以上前に過ぎ去ってしまい。私なんかは会社でにこーっとしながらチョコレートどうぞなんて、3時のおやつに配っただけで終わったわけですが、この動画ではそんな毎年の虚しさを吹き飛ばすような巨大チョコボールを見ることができます。


ブックマークに追加する
[ 2008/02/22 11:50 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 【薬草から】ポーションを作ってみた【抽出】

本物のポーションの生成に成功した方がいるようです。


ブックマークに追加する
[ 2008/02/15 21:12 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 【科学番組】冷凍餃子ができるまで【制作過程】

今は何かと農薬入り殺人冷凍餃子が話題ですが、冷凍餃子の製作過程の動画を見つけました。
※映像は天洋食品ではありません。


ブックマークに追加する
[ 2008/02/13 22:34 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 【大食い】フードファイター小林尊がアメリカでCM出演

今では伝説となっているフードファイター小林尊がアメリカのマスターカードのCMに出たようです。もう一人の女性はソニア・トーマスさんという、こちらもフードファイターの方のようです。


ブックマークに追加する
[ 2008/02/09 05:42 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 納豆を1万回混ぜてみた

※お食事中の方はご注意ください
みなさんは納豆を何回くらい混ぜるでしょうか?私は回数ではなく5分間混ぜてから食べることにしています。しかしこの動画のうp主は1万回という快挙を成し遂げたようです。


ブックマークに追加する
[ 2008/02/07 19:44 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 雪だるまを強火で炒めてみました

私の出身地では冬は雪が降ることが多く、子供の頃は結構、雪だるまを作って遊んでたりしました。


ブックマークに追加する
[ 2008/02/05 20:34 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)
はやりもの
---game--- ---anime--- ---comic--- ---adult---
プロフィール
makinko
社会人ニート。いつもニコニコカード払い。
ニコニコリンク
RSSフィード


