このエントリをはてなブックマークに追加 スポンサーサイト


ブックマークに追加する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このエントリをはてなブックマークに追加 柔術の師範による技のお手本

うーん、素晴らしい動きですね。人がバタバタと倒れるさまは何故か爽快な感じがしてしまいます。


ブックマークに追加する
[ 2008/03/26 11:50 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 いってーー

前転しようとしたちょっぴり太めのお兄さんが着地に失敗すると言う、なんでもない動画なのですが、その先があるようです…。


ブックマークに追加する
[ 2008/03/19 11:49 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 美人アスリート集

上村愛子さん。本当に男性に人気があるようで、私の男友達も「結婚したい、結婚したい」とまるで何かにとりつかれたかのように呟いていることがあるとかないとか。


ブックマークに追加する
[ 2008/03/13 11:27 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 あの「日本対中国」戦を少林サッカーで吹き替えてみた

「民度が低いから仕方がない」なんていわれてしまっている中国人ですが、今回のサッカー東アジア選手権の日本VS中国は、少林サッカーでしたね。サッカーの観客ってのはどこの国でも酷いものですが、選手、果ては審判までとなると大会やってる意味無い気がするんですよね。


ブックマークに追加する
[ 2008/02/23 14:29 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 【テニス】錦織圭 vs ジェームズ・ブレーク【1/9】

2008年・男子テニス・デルレイビーチ国際選手権・シングルスで堂々の優勝となった、錦織圭(にしこり・けい)選手。若干まだ18歳なんですね。これからもまだまだ上を目指すんだろうなあと思いますが、頑張ってほしいですね!見事優勝に輝いた決勝戦の様子をご覧下さい!


ブックマークに追加する
[ 2008/02/19 12:50 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 【サッカー】笑っちゃダメよ

2006年ワールドカップドイツ大会でゴール前のボールをあらぬ方向に蹴り倒し、QBK(急に、ボールが、来たので)と発言、日本中に旋風を巻き起こした柳沢敦ですが、世界にはそんなトップクラスの選手が何人もいらっしゃいます。


ブックマークに追加する
[ 2008/02/14 18:13 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 モータスポーツクラッシュ集part5

F1等のモータースポーツ。私は全然興味は無いのですが、子どもの頃から世界まる見えテレビが好きなせいか、こういうシーンにはなぜか興奮してしまいます。もちろん乗っているドライバー。その関係者は興奮するなんて心境ではないでしょうけど…。


ブックマークに追加する
[ 2008/02/11 01:33 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 危険な懸垂

なんでこんなに高い所で懸垂なんてしようと思ったのでしょうか…?私なら100万積まれてもやりません。


ブックマークに追加する
[ 2008/02/05 22:00 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)
はやりもの
---game--- ---anime--- ---comic--- ---adult---
プロフィール
makinko
社会人ニート。いつもニコニコカード払い。
ニコニコリンク
RSSフィード


