このエントリをはてなブックマークに追加 スポンサーサイト


ブックマークに追加する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このエントリをはてなブックマークに追加 箱の中から出られなくなった猫

ネット上では、「ねこ」のことを「ぬこ」なんて言うことがあるようですが、どこからそんな言葉が来たんだろう?と調べてみました。


ブックマークに追加する
[ 2008/02/29 16:06 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 ニーソ履いてみた【高画質flvバージョン】

ニーソというのはニーソックスの略称で、オタク文化においては絶対領域とあわせて萌え属性として採り上げられる事も多いようです。


ブックマークに追加する
[ 2008/02/29 13:56 ] R-18 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 3D←→2D 右脳に効きそうな、次元を操る新感覚ゲーム

GDCでお馴染みのIndependent Game Festival(IGF)というゲームの祭典があります。これはインディーズ(大手製作/販売会社等に属していない団体・個人・会社)製作のゲームの授賞式ですが、その祭典で、Excellence in Visual Artと言う賞を受賞した「Fez」というゲームをご紹介します。


ブックマークに追加する
[ 2008/02/29 01:33 ] 科学 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 デザートイーグル×2を扱う猛者

自動式拳銃(オートマチックピストル)では世界最高の威力を誇るデザートイーグルですが、その銃を手に一つずつもち、まるでガンコン両手持ちのような感じで撃っています。


ブックマークに追加する
[ 2008/02/28 17:03 ] R-18 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 ニワトリ対子供

築けるのか……ッッッ4001年目ッッ!中国拳法を使う少年ですが、果たして獣の強敵と認めた時のみ発動するあの日の全力(マックス)を潰すことが出来るのでしょうか?


ブックマークに追加する
[ 2008/02/28 15:34 ] 科学 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 RC飛行機 J-10(ジェットエンジン) 超アクロバットスタント飛行

J-10と言う中国人民解放軍の戦闘機。タイトル通りのアクロバット飛行なんですが、なんか軌道おかしいですよね?


ブックマークに追加する
[ 2008/02/27 10:38 ] 科学 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 あそこいじり虫

おしりかじりむし~♪おしりかじりむし~♪と耳に残る非常に不愉快な曲をみんなの歌で流し、果ては2007年の紅白にまで出場してしまったおしりかじり虫という虫がいましたが、ここにあそこをかじる虫が誕生したようです。


ブックマークに追加する
[ 2008/02/27 09:59 ] R-18 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 発売中止 偽エリカ様

別に…。特にないです。などの流行語を生み出した沢尻会のエリカ様。つい先日に発売中止になったエリカ様の激似AVと言われてる動画なんですが、やはり事務所またはエリカ様本人から圧力が掛かったのでしょうか…。芸能界って本当に恐ろしいですね^^。


ブックマークに追加する
[ 2008/02/27 09:57 ] R-18 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 スペツナズSYSTEMA

皆さんはシステマと言う格闘技をご存知でしょうか?ロシアのスペツナズ(Spetsnaz)という特殊部隊が使用しているとされる格闘技です。


ブックマークに追加する
[ 2008/02/26 11:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 機関銃で遊ぶアホな米兵

2ちゃんねるのニュース速報VIP板の住人がVIPPERと呼ばれ、スレに訪れる人々を楽しませたり、はたまた祭りの時は盛り上がったりしてるワケですが、アメリカには「日本だったらきっと大臣辞任せなあかんよなあ」なんて、非常にクオリティの高いVIPPERがいるようです。


ブックマークに追加する
[ 2008/02/26 10:28 ] 科学 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 「謎のビニールひも」 前編

探偵ナイトスクープで番組史上唯一の「捜査打ち切り」となり、その後一切が封印された動画です。旧ブログでもご紹介したのですが、保管の意味でもう一度。前編、後編合わせてどうぞ。


ブックマークに追加する
[ 2008/02/25 11:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 新型ディスプレー?【詳細希望】

な、なんなんでしょうか。このディスプレイは…。ここまで広いと見やすいよりも見にくくないですかね?あ、いや敵がどこにいるか分かるから見やすいのか…。


ブックマークに追加する
[ 2008/02/25 10:58 ] 科学 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 [GDC08] Gears of War 2 'Debut' teaser [XBOX360]

GoW2(ギアーズオブウォー2)がついにGDC2008で公式発表されましたっ!ムービー中のチェーンソウで鍔迫り合いも実装されるようで楽しみですねっ!


ブックマークに追加する
[ 2008/02/25 10:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 調子にのってコイバナでもするか

しょこたんこと、中川翔子さんがTBSの「サンデー・ジャポン」に出演した際に、イージス艦あたご事件に関することで不適切なコメントを出したのはつい昨日の話ですが、この物語はしょこたんとは何の関係も無かったりします。


ブックマークに追加する
[ 2008/02/25 10:36 ] R-18 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 あの「日本対中国」戦を少林サッカーで吹き替えてみた

「民度が低いから仕方がない」なんていわれてしまっている中国人ですが、今回のサッカー東アジア選手権の日本VS中国は、少林サッカーでしたね。サッカーの観客ってのはどこの国でも酷いものですが、選手、果ては審判までとなると大会やってる意味無い気がするんですよね。


ブックマークに追加する
[ 2008/02/23 14:29 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 OPで見る朝日放送日曜朝8時30分アニメの歴史Part1

毎週日曜日の朝と言えばアニメと特撮ヒーローだったわけですが、今の年齢で日曜朝と聞くと、ただただ爆睡ということしか思い浮かばず心の中はこのAAで埋め尽くされるのみなのです('A`)


ブックマークに追加する
[ 2008/02/22 12:08 ] 歴史 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 巨大チョコボールを作ってみた

バレンタインなんてイベントは1週間以上前に過ぎ去ってしまい。私なんかは会社でにこーっとしながらチョコレートどうぞなんて、3時のおやつに配っただけで終わったわけですが、この動画ではそんな毎年の虚しさを吹き飛ばすような巨大チョコボールを見ることができます。


ブックマークに追加する
[ 2008/02/22 11:50 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 外人ケツ花火

夜中に若者で集まるとついつい調子に乗ってしまう人が居ますが、これをやろうって人はそうそう居ないと思います。


ブックマークに追加する
[ 2008/02/22 03:55 ] 科学 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 【帰ってきた】ポーションを改良してみた【ポーション】

前回作成されたポーションはどうやら5分ほどしか持たないらしく、そのままだとダンジョンをクリアするなどというのは夢のまた夢ということで、さらに改良されたようです。


ブックマークに追加する
[ 2008/02/22 03:16 ] 科学 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 オーバークロックしすぎると…

この前友人が仕事中にサーバが火を噴いたなんて話をしていて、えーそれは嘘やろー。せいぜい煙吹いただけじゃないの?なんて事を口走っていた私ですが、謝ります。ごめんなさい。


ブックマークに追加する
[ 2008/02/22 03:16 ] 科学 | TB(0) | CM(0)
はやりもの
---game--- ---anime--- ---comic--- ---adult---
プロフィール
makinko
社会人ニート。いつもニコニコカード払い。
ニコニコリンク
RSSフィード


