このエントリをはてなブックマークに追加 スポンサーサイト


ブックマークに追加する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このエントリをはてなブックマークに追加 【ザ・メイキング】プチプチができるまで

プチプチは気泡緩衝材と呼ばれるもので、なんと言っても凄いのがその病み付き度。一度潰し始めると中々終われないという恐怖の緩衝材で、中にはやりすぎて腱鞘炎になった方もいるとかいないとか。


ブックマークに追加する
[ 2008/03/26 14:20 ] 科学 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 柔術の師範による技のお手本

うーん、素晴らしい動きですね。人がバタバタと倒れるさまは何故か爽快な感じがしてしまいます。


ブックマークに追加する
[ 2008/03/26 11:50 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 【COOL】テラカッコイイ外国人のTシャツ・タトゥー【JAPAN】

むかしタトゥーに「台所」って文字を…ってネタはVOWで読んだ気がするのですが、そんな感じの動画です。


ブックマークに追加する
[ 2008/03/26 11:44 ] その他 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 お風呂でごしごし

ヤングジャンプ「2003年制コレ」準グランプリのゆっきーこと川村ゆきえさんのDVDから…。


ブックマークに追加する
[ 2008/03/26 11:41 ] R-18 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 硬いニンジンを食べた時のハリネズミの反応

か、かわいいっ!普段動物ではあまり癒されない私ですが、これはなんというか超GJ!!!


ブックマークに追加する
[ 2008/03/25 11:10 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 ありえないクラッシュ現場集

事故というのはどれだけ気をつけていても起こるときには起こってしまう仕方のないものだと思うのですが、これどうやったら起こるんだ!!??って事故を集めた動画がこれです。


ブックマークに追加する
[ 2008/03/25 11:09 ] 科学 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 機雷爆発の瞬間

機雷というのは機械水雷の略称で、水中に敷設し艦船が接近又は接触したときに、自動または遠隔操作により作動する水中兵器のことです。地雷の水中版と考えると分かりやすいですね。


ブックマークに追加する
[ 2008/03/25 11:08 ] 科学 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 暴走族のお悩み相談

暴走族なんて人たちはやっぱり夜中にブンブンやって、近所の人がうるさいなあって感じで通報して、警察と緊張感のあるカーチェイスを繰り広げるものだと思うのですが、そんなことしてるなら、もう少しだけ日本語の勉強をしたほうが良いとおもうのです。


ブックマークに追加する
[ 2008/03/25 11:07 ] 自然 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 45-2a

タイトルの意味はググっても分からなかったのですが、どうやら人が腐敗して行く様子を収めた映像のようです。


ブックマークに追加する
[ 2008/03/25 11:05 ] R-18 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 HDDをスケルトンにしてみた(その1)

ハードディスクドライブ(HDD)の中の構造を見るということは普通にパソコンを使っているだけでは中々無いと思います。中身はこんな作りだったんですねー。


ブックマークに追加する
[ 2008/03/24 11:42 ] 科学 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 尿うめぇwwwwwww

飲尿健康法なんて、民間療法があったりします。読んで字のごとく、尿を飲むだけというシンプルな健康法なのですが、どうやら人間だけでなく、お猿さんもやっていたようです。


ブックマークに追加する
[ 2008/03/24 11:41 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 幼虫を料理してみる。

おえええぇぇぇええっ!!!虫が好きな人も嫌いな人もこのエントリを見るのはお勧めしませんが、それでも見たいっていう勇気のある方のみ、続きを見たらよいと思います。


ブックマークに追加する
[ 2008/03/24 11:39 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 【mugen】絵師さんに描いてもらいました+おまけ (時止め返し)

ジョジョの奇妙な冒険(JOJO)第三部のあの場面「俺が時を止めた…9秒の時点でな…そして脱出できた…やれやれだぜ」


ブックマークに追加する
[ 2008/03/24 11:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 リアル危ない水着

私が「あぶないみずぎ」という言葉を初めて知ったのはドラゴンクエストⅢだったと思います。そのネーミングと鳥山明の絵が非常にインパクトがあった記憶があります。


ブックマークに追加する
[ 2008/03/24 11:34 ] R-18 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 ドライアイスを素手で触ってみた

ドライアイスは、二酸化炭素が固体になったものの事をいいます。その温度は-79℃以下なのですが、それを素手で触るという荒業を披露してくれる人がいます。


ブックマークに追加する
[ 2008/03/21 16:29 ] 科学 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 イケメンにしてみた

顔が良い男の人のことを「イケメン」なんて言ったりするわけですが、世の中にはイケメンからは遠く離れた方々もいたりします。そんな人たちをイケメンにすると一体どうなるのでしょうか?


ブックマークに追加する
[ 2008/03/21 16:06 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 バカップル用トイレ

世の中には公衆の面前でもキスしてもへーきっ!なんならペアルック最高!!!なんて昭和の雰囲気丸出しのバカップルさんもいたりすると思いますが、そんなあなた達に最高の商品をご用意しました。


ブックマークに追加する
[ 2008/03/21 15:52 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 ホームレス虐待ビデオ「バムファイト(bumfights)」がニュースで取り上げられた

うp主様紹介文より
アメリカのホームレスを虐待ビデオ、bumfightsが日本のニュースで取り上げられた映像。バムファイト製作者や、バムファイトに影響されて実際にホームレスを殺害してしまった少年のインタビューなど。驚く事に、このニュースで紹介されているバムファイトが、DEXという日本の会社から日本語字幕版が発売されていて、ニコニコ市場で購入することができる。


ブックマークに追加する
[ 2008/03/21 14:44 ] R-18 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 awareness test

皆さんは結構集中力があるほうですか?私は集中力が続かず、すぐに別のことをしてしまいます。さてこのエントリの動画ですが、白いチームが何回パスするか数えてみましょう。


ブックマークに追加する
[ 2008/03/20 01:33 ] 科学 | TB(0) | CM(0)

このエントリをはてなブックマークに追加 メガネ少女が極小水着で秋葉原を徘徊

秋葉原では、メイドさんがパンツ丸出しで座っていたり、売れない(売り出し中)のアイドルがキワドイ格好でパンチラしたりしているものですが、なんだこれ!露骨すぎ!!


ブックマークに追加する
[ 2008/03/19 13:50 ] R-18 | TB(0) | CM(0)
はやりもの
---game--- ---anime--- ---comic--- ---adult---
プロフィール
makinko
社会人ニート。いつもニコニコカード払い。
ニコニコリンク
RSSフィード


