このエントリをはてなブックマークに追加 スポンサーサイト

ブックマークに追加する  | Buzzurl ユーザー数  | Hatena ユーザー数  | Livedoor ユーザー数


ブックマークに追加する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このエントリをはてなブックマークに追加 キモイ節足動物型ロボットと子犬の三本勝負!

ブックマークに追加する  | Buzzurl ユーザー数  | Hatena ユーザー数  | Livedoor ユーザー数

かわいいですねー。なごみますねー。ところで犬がシッポを振るのは理由があるそうです。


かわいいっ!シッポ振ってる!なんて思いながら近づくと後退りする子犬…。そんなことは無いでしょうか?どうやら、犬のシッポの振り方によってその時の感情は違うようです。簡単に言うと右に振ってる時は好意、左に振ってる時は敵意らしいです。しかしこの動画ではどう見ても(犬視点で)右のシッポです。
参考→「犬は嬉しい時、シッポを右側に大きく振る傾向がある?」を特捜せよ!
キモイ節足動物型ロボットと子犬の三本勝負!


ブックマークに追加する
[ 2008/02/06 16:41 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
はやりもの
---game--- ---anime--- ---comic--- ---adult---
プロフィール
makinko
社会人ニート。いつもニコニコカード払い。
ニコニコリンク
RSSフィード


