このエントリをはてなブックマークに追加 スポンサーサイト

ブックマークに追加する  | Buzzurl ユーザー数  | Hatena ユーザー数  | Livedoor ユーザー数


ブックマークに追加する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このエントリをはてなブックマークに追加 【アンケート】iPhone買う? 買わない?

ブックマークに追加する  | Buzzurl ユーザー数  | Hatena ユーザー数  | Livedoor ユーザー数

みなさんの携帯電話はどこのキャリアでしょうか?私はSoftbankを使っています。そして、つい先日、iPhoneの発売が決定しました。


みれば見るほどカッコイイ!7月11日に発売らしいです!いやー楽しみですねー。ただ私は去年携帯を変えて、二年縛りになっているのでどうにもこうにもiPhone買うわけにはイキマセン…。自慢したいのに、私が買う頃にはみんな持ってるんだろうなあ…。


【アンケート】iPhone買う? 買わない?


You need to have flashplayer enabled to watch this Google video


ブックマークに追加する
[ 2008/06/11 23:43 ] 科学 | TB(3) | CM(2)
  1. 名前:熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!! 投稿日:2009年05月22日 17:55
    熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!

    ソフトバンクのCMでかわいい笑顔を見せてくれる上戸彩ちゃん。


    http://lexusgucci2221.blogspot.com/


    この映像を撮った人だけが気付いてるという、なんとも変なスクープ・・・。


    http://lexusgucci2221.blogspot.com/
  2. 名前: 投稿日:2013年01月15日 20:33
    このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sintat.blog118.fc2.com/tb.php/153-0de6e856
ブログはじめました。 よろしくお願いします。
[2009/05/19 10:36] おはようございます
NHK久々の大型新人は、ミス東大の小正裕佳子 NHKの新人として内定が決まっている小正裕佳子。東大卒で容姿端麗。 おまけにアナウンサーとい...
野波麻帆が番組で全身エステを撮影。その時の編集前映像を入手したよ。編集前なので放送できないポロリ場面も映っている!超必見だよ。 野波...
はやりもの
---game--- ---anime--- ---comic--- ---adult---
プロフィール
makinko
社会人ニート。いつもニコニコカード払い。
ニコニコリンク
RSSフィード


