このエントリをはてなブックマークに追加 スポンサーサイト

ブックマークに追加する  | Buzzurl ユーザー数  | Hatena ユーザー数  | Livedoor ユーザー数


ブックマークに追加する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このエントリをはてなブックマークに追加 白咲麻衣子です♪

ブックマークに追加する  | Buzzurl ユーザー数  | Hatena ユーザー数  | Livedoor ユーザー数

白咲麻衣子です♪ 白咲麻衣子さんという、かなりの可愛い方が、アダルトチャットしている映像のようです。少し調べてみると、どうやらこんなに可愛い方ばかりではないようですね…。でもチャットだけって…男心はわかりません。


しかし、サムネイルと動画を見た時は前にいた会社で一緒に働いていた方とそっくりでビックリしました。さすがに本人は確認はできませんでしたが…。


【追記】
あまりにも「白咲麻衣子」で検索している方が多いようですので、色々追加します。
ライブチャットEXSHOTのチャットレディ sirosakimaiko のお部屋
まいたんのお部屋
私に出せる情報と言ったら、これくらいしかありませんよ…。管理人は、単にニコニコ動画にうpされた動画を紹介しているだけなので、もちろん白咲麻衣子さんのブログのパスワードも知りませんし、例えパスを知っていても載せないです…。


【追記2008/3/18】
えー、どうやら・ブログのほうが更新されているようです。パスなしで普通に読めます。
白咲麻衣子「まいのえろぐ。」
訪問するのは自由だと思いますが、リンク先で迷惑な行動等はとらない様にしましょうっ!


白咲麻衣子です♪


You need to have flashplayer enabled to watch this Google video


ブックマークに追加する
[ 2008/02/09 05:21 ] R-18 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
はやりもの
---game--- ---anime--- ---comic--- ---adult---
プロフィール
makinko
社会人ニート。いつもニコニコカード払い。
ニコニコリンク
RSSフィード


