このエントリをはてなブックマークに追加 スポンサーサイト

ブックマークに追加する  | Buzzurl ユーザー数  | Hatena ユーザー数  | Livedoor ユーザー数


ブックマークに追加する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このエントリをはてなブックマークに追加 巨大チョコボールを作ってみた

ブックマークに追加する  | Buzzurl ユーザー数  | Hatena ユーザー数  | Livedoor ユーザー数

バレンタインなんてイベントは1週間以上前に過ぎ去ってしまい。私なんかは会社でにこーっとしながらチョコレートどうぞなんて、3時のおやつに配っただけで終わったわけですが、この動画ではそんな毎年の虚しさを吹き飛ばすような巨大チョコボールを見ることができます。


巨大チョコボールの作成に使用しているガチャガチャですが、正式名称はカプセルトイって名前みたいです。ガシャポン・ガチャポン・ガチャガチャ・ガチャ等、時代や地域で様々な呼び方があるようですね。ちなみにお金を入れるところにオロナミンCの白いフタを入れるとイッパイ回せて、大量GETできるなんてうわさが立って、バカな私はそのとおりの事を実行したのですが、結果自販機自体を壊してしまい駄菓子屋のオバちゃんにひどく怒られたのでした。あの噂は本当だったんでしょうか…?


巨大チョコボールを作ってみた


You need to have flashplayer enabled to watch this Google video


ブックマークに追加する
[ 2008/02/22 11:50 ] 料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
はやりもの
---game--- ---anime--- ---comic--- ---adult---
プロフィール
makinko
社会人ニート。いつもニコニコカード払い。
ニコニコリンク
RSSフィード


