このエントリをはてなブックマークに追加 スポンサーサイト

ブックマークに追加する  | Buzzurl ユーザー数  | Hatena ユーザー数  | Livedoor ユーザー数


ブックマークに追加する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このエントリをはてなブックマークに追加 雪だるまを強火で炒めてみました

ブックマークに追加する  | Buzzurl ユーザー数  | Hatena ユーザー数  | Livedoor ユーザー数

私の出身地では冬は雪が降ることが多く、子供の頃は結構、雪だるまを作って遊んでたりしました。


雪だるまと言っても結構大きな感じで、小学生の私なんかより大きい雪だるまを作った事もあります。丸めた頭を乗せて、さて目でも作るかというところで、一緒に遊んでいた子が雪だるまに蹴りを入れやがったのです。
私の上に雪だるま(頭)が落ちてきて、受身を取ろうと手を出した瞬間に激痛が!右手にギプスをしながら、蹴りを入れた子と疎遠になる日を過ごしていったのです…。


ブックマークに追加する
[ 2008/02/05 20:34 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
はやりもの
---game--- ---anime--- ---comic--- ---adult---
プロフィール
makinko
社会人ニート。いつもニコニコカード払い。
ニコニコリンク
RSSフィード


